星屑うさぎ迷走記

文 写真 イラスト/桜 真弘

2006-05-18から1日間の記事一覧

iTunes

今日インポートしたCD〜 パソコンの横におかれたCDの山もだいぶ小さくなってきました〜。 華原朋美 LOVE BRACE 華原朋美 storytelling 東京パフォーマンスドール SEVEN ON SEVEN hitomi by myself hitomi deja-bu 佐々木ゆう子 PURE 鈴木あみ infinity eight…

おいでよ どうぶつの森

おいでよ どうぶつの森(amazon.co.jp) どうぶつの森〜、本日のカブ価515ベル〜〜っっ! もっと上がらないかな〜っという淡い期待もありましたが、持ってた500カブ全部売却〜。買値が105ベルだったので205000ベルの収益でした。

三室戸寺

奈良県の三室戸寺にシャクナゲとツツジの花を見に行ってきました〜。ツツジはちょっともう終わりかけだったんですが、シャクナゲはちょうど見頃。深紅のシャクナゲがそれは誇らしげに咲いてました〜。 その後、そのまま帰ってくるには早かったので少し足を伸…

ハリー・ポッターと謎のプリンス

昨日の夜のうちに上下巻読み終えました〜。一日ちょっと眠かった(笑) 気になっていた日本語版のタイトル、何故「謎のプリンス」という題になったか。本編中では半純血のプリンスと訳されてますね。半純血ではタイトルとしてゴロが悪かったのかな? 混血で…

ハリー・ポッターと謎のプリンス