星屑うさぎ迷走記

文 写真 イラスト/桜 真弘

おいでよ どうぶつの森

おいでよ どうぶつの森(amazon.co.jp)
今日もニンテンドーDS、おいでよどうぶつの森です。放浪の天才画家セイイチが村にやってきました〜。よ〜っし物々交換イベントスタートだっ!っという事で、家の横に植えた赤かぶを掘りに行く。
 
枯れてました‥‥orz
 
ちゃんと水はあげてたハズなんだけどなぁ‥‥???
オオイワナが吊れたのであしあとの絵をもらいました。次回こそ物々交換イベントに挑戦だ〜。

ちなみに物々交換イベントというのは、特定のキャラクター達と物々交換を繰り返すと最後にレアアイテムがもらえるイベントです。きんのオノ欲しいなぁ‥。
 
エイプルシスターズにタキシードが売ってたので購入〜。タキシード、シルクハット、きょだいなサングラスでなんだか怪しい人物になりました(笑)