星屑うさぎ迷走記

文 写真 イラスト/桜 真弘

おいでよ どうぶつの森

おいでよ どうぶつの森(amazon.co.jp)
今日もニンテンドーDS、おいでよどうぶつの森〜〜。まいごちゃんが出現しました。話しかけてゆっくり歩いて行くととことこついてくるのが萌え!(笑) 姪と通信して、姪のなかよし村にいるお母さんと会わせてあげました。プレゼントはハスのテーブル〜〜
 
家具もそろってきたので部屋を模様替え。1Fはロイヤルな家具シリーズ。まだテーブルがないので部屋の真ん中には「しろいピアノ」を置いてみました。1Fの右の小部屋は「うらにわのかべ」と「しばふのゆか」で野外風にして、色違いの花々をまわりに並べ、真ん中に「しろいおはなのイス、テーブル」「きいろいおはなのイス、テーブル」、2Fはログの家具シリーズでそろえてみました。