星屑うさぎ迷走記

文 写真 イラスト/桜 真弘

おいでよ どうぶつの森

おいでよ どうぶつの森(amazon.co.jp)
どうぶつの森〜〜。なんとか家のローンを返済し喜んだのもつかの間、また勝手に増築されて部屋が増えました。一応これで増築は最後のようでほっといでも問題ないのですが、ちゃんと返済したいと思います(笑)
 
ローンの返済の担当はアイシャちゃん。夜な夜な村を徘徊して木を揺すり、木の実をたぬきちの店に売りつけてお金を稼いでます(笑) 村中の木の実を集めて売るとだいたい十万ベルくらいになるので、十万ベルづつまとめて返済。たくさん木の実を持てるように道具はひとつも持たせてません。
 
新しく増えた部屋にはとりあえずロボテレビが置いてあります。どんな部屋にしようかな〜。
 
ビアンカが村を出て行きました。代わりにやってきたのはブレンダ。またまた姪の「なかよし村」から引っ越して来た住人ですね。ビアンカはそのうち「なかよし村」のほうに現れるんじゃないかと想像してます(笑)