星屑うさぎ迷走記

文 写真 イラスト/桜 真弘

おいでよ どうぶつの森

おいでよ どうぶつの森(amazon.co.jp)
どうぶつの森〜、のりっぺが「かわいい家具」を集めていると言うので「ラブリーなソファ」をプレゼントしました。のりっぺの家をラブリーな家具だらけにするプロジェクト開始〜(笑) 「集めている」と言う度に次々プレゼントしていこうと思います。
花壇の整理整頓〜。増えたお花の整理に続いて、以前植えたお花達も色々入れ替えて遊んでみてます。以前は2色を市松模様に植えるのが多かったんですけども、今は3色を上手く並べてきれいに植えられないかと案を練ってる所。あとピンクとかオレンジの交配種もすこしづつ増えて来たので、それも使った花壇も作りたい。
だいぶ切ったとはいえ、まだまだたくさんランダムに植わっている木々の間を縫うように花壇を作っているのでなかなか難しいです。最初から木々ももっと計画的に植えておけばよかったなぁ‥‥。