星屑うさぎ迷走記

文 写真 イラスト/桜 真弘

おいでよ どうぶつの森

おいでよ どうぶつの森(amazon.co.jp)
どうぶつの森〜、毎週火曜日に訪れるつねきちの店に、カントリーなイスが! っという事でカントリーな家具シリーズようやくコンプリートしました。
以前カントリーな家具をコンプリートしたと勘違いしてここに書いた事がありましたね(笑) 今度はちゃんと完璧にそろいましたよ〜。
っということで1Fにカントリーな家具シリーズをならべてみる。おおきなテーブルにイスひとつではさびしいのでたぬきちの店にあと3つ注文しました。カントリーな家具シリーズにはランプがないので、リゾートなランプも一緒に注文。
これでコンプリートした家具シリーズは2つになりましたね。