星屑うさぎ迷走記

文 写真 イラスト/桜 真弘

おさわり探偵小沢里奈

おさわり探偵 小沢里奈(amazon.co.jp)
ニンテンドーDS「おさわり探偵小沢里奈」  hiyamizuさんのヒントのおかげでやっとノミの会話を聞く事が出来ました〜〜! 予想通り、わかってみれば「なんとものすごく簡単な所を見落としてた」って感じでした(笑)
 
で、第4話前半終了、DSの上の画面を眺める2人に爆笑(笑) 
 
そして後半はサーカス団員連続傷害事件!っという大事件に小沢里奈が大活躍、「おさわり探偵小沢里奈」、無事エンディングを見る事が出来ました〜〜っ。
いや〜、もう面白かったですよぅ。小沢里奈が何故「おさわり探偵」と呼ばれるようになったのかも判明して爆笑しました。
 
あと「おまけシナリオ」がいくつかと、「図鑑」のコンプリートがまだなのでもう少し頑張ります。それからまた1話から楽しんでみよう。1回目は謎解きに必死だったので、2回目はゆっくり「お話」を楽しみながら‥。