星屑うさぎ迷走記

文 写真 イラスト/桜 真弘

へろへろ〜

今日はなんか異様に疲れてます〜〜。仕事は、いつもと比べてもそんなに疲れる作業じゃなかったんですけどねぇ。
今日もNonoのiTunesにCDをインポートしようと言う事で、押し入れから出して来たCDを横にどんと積んであるんですが、なんか気力がないので明日にしよう…。
という事で今日はもう寝ようと思います、オヤスミナサイ‥。
 
そういえば、『おいでよ どうぶつの森』の映画化が決定したそうですね。‥‥どういう映画になるのか想像つきませんが、村に大事件が〜なんていうのだけはやめてほしいなぁ(笑) かといってスローライフそのままでは盛り上がりのない映画になりそうですが‥。