星屑うさぎ迷走記

文 写真 イラスト/桜 真弘

おいでよ どうぶつの森がっっ!

おいでよ どうぶつの森(amazon.co.jp)
どうぶつの森‥‥‥orz
朝、いつものようにお花に水をあげようとゲームをつけたら、村に異変が起こっていました。何故かあちこちの花がたくさん消えてなくなってました。一生懸命作った花壇がぼろぼろ……。何が起こったんだろう‥‥orz
昨日水まきをしなかったという事は決してないので枯らしてしまった訳ではありません。昨日きれいに咲いていた花もなくなってるし…。
それから、埋めておいた白カブ500カブも何故かなくなってる。赤カブは残ってましたが‥。
とりあえずたぬきちの店で花を買って花壇の復元を頑張ります〜。