星屑うさぎ迷走記

文 写真 イラスト/桜 真弘

iTunes

今日インポートしたCD〜。
五味美保さんの「ガラスの地球」は愛知万博の関連CDです。聞くと色々思い出しますね。
さねよしいさ子さんも大好きな歌手。デビューアルバムの「風や空のことばかり」の頃からずっと聞いてます。最近某アニメの主題歌を歌ってましたね(笑)
あと、今回は妙なものが混ざってます(笑) 漫画のイメージアルバムは所々にドラマパートが入ってます。一応iTunesには入れておきますが(ランダム再生時に流れないよう:笑)チェックは外しておこう‥‥。
 
宇多田ヒカル First Love
宇多田ヒカル Distance
宇多田ヒカル DEEP RIVER
UTADA EXODUS
ユンナ Go! Younha
五味美保 ガラスの地球
上松美香 PASION
高嶋ちさ子 ARIA
さねよしいさ子 風や空のことばかり
さねよしいさ子 ペクレナトルホポワ
さねよしいさ子 手足
さねよしいさ子 うてな
さねよしいさ子 スプーン
さねよしいさ子 GOLD
さねよしいさ子 夜光杯
高河ゆん アーシアン
高河ゆん アーシアン
高河ゆん アーシアン
高河ゆん B型同盟ミュージックアルバム
高河ゆん B型同盟ドラマアルバム
高河ゆん マインドサイズ
高河ゆん 子供達は夜の住人・音楽編
星野架名 プレーンブルー時間列車
永野護 SUPER NOBA
佐柄きょうこ TONBI!ジェネレーション
CLAMP 20面相にお願い!! SHINING STAR
CLAMP 20面相にお願い!!
CLAMP 聖伝 RG VEDA 音楽編
CLAMP 聖伝 RG VEDA ドラマ編
楠桂 楠劇場
ふしぎ星のふたご姫プリンセスコレクション・ファイン
ふしぎ星のふたご姫プリンセスコレクション・レイン
 
大塚愛のCDが、3枚(1枚は規格外CDなので入れられませんが‥)とも買ってるんですが見当たらない。どこに置いちゃったんだろう‥。
クラシックのCDが十数枚、アニメのサントラが数枚あるんですがこれは今回は入れない事にします。
っという事で残す所あと19枚(大塚愛のCDを入れると21枚)となりました。