星屑うさぎ迷走記

文 写真 イラスト/桜 真弘

iTunes

5/10から始めた、今までに買ったCDを片っ端からNonoのiTunesに入れちゃおうプロジェクト! (大塚愛のCDが行方不明でまだ入れてませんが、とりあえず)終了しました〜。
全2830曲、11.72GB、アルバム枚数275枚(シングル含む)です。全部の曲を聞くには8.9日かかるそうで、‥‥8.9日って、×24時間っていう計算ですよね。一日数時間しか聞かないとしたら全部聞くのに何日かかるんだろう‥(笑)

しかし、よくこんなにCD買ったものですね。金額的にもけっこうすごい事になってるのでは‥‥。
 
っと言う事で、今日インポートしたCD。
CLAMP 学園特警デュカリオン
遊佐未森 瞳水晶
遊佐未森 空耳の丘
遊佐未森 ハルモニオデオン
遊佐未森 HOPE
遊佐未森 モザイク
遊佐未森 桃と耳
遊佐未森 momoism
遊佐未森 水色
遊佐未森 アルヒハレノヒ
遊佐未森 アカシア
遊佐未森 roka
遊佐未森 ECHO
遊佐未森 mimomemo
遊佐未森 庭
遊佐未森 small is beautiful
遊佐未森 honoka
遊佐未森 檸檬
遊佐未森 Bougainvillea