星屑うさぎ迷走記

文 写真 イラスト/桜 真弘

おいでよ どうぶつの森

おいでよ どうぶつの森(amazon.co.jp)
どうぶつの森〜。現在3人の住人を使ってプレイしてます。メインで使っている「ああみ」の他に、コンプリートした家具などを持たせておくためのキャラとして「アイシャ」「ミメイ」のふたりがいます。
「アイシャ」「ミメイ」はともにうちの作品の主人公から名前を付けたキャラなのですが、その物語において「ミメイ」はタコと縁の深い女の子です。
 
で、どうぶつの森にあたらしくタコのタコリーナが引っ越してきました〜。これはぜひ「ミメイ」と仲良しにしなければいけません(笑) タコリーナの家にはラブリーな家具が並んでいたので、足りないものをチェックしてどんどん贈り物しようと思ってます。めざせ写真ゲット〜(笑)