星屑うさぎ迷走記

文 写真 イラスト/桜 真弘

涼宮ハルヒの憂鬱

涼宮ハルヒの憂鬱〜。なんか話題になってるので遅ればせながらアニメ見てみました〜。いまいちよくわかりません(笑) 涼宮ハルヒ自身は何も知らないの? 絵的には良かったので来週もう1度見てみよう‥‥。
小説も買ってみました〜。さきほど読み終えた所ですが面白かったです。今日アニメで見た場面も理解出来ました(笑)  涼宮ハルヒ自身は何も知らないのね。
あと「よかったり悪かったりする魔女 侯爵夫妻の物語(野梨原花南/集英社コバルト文庫)」が出てたので一緒に購入〜。よかったり悪かったりする魔女、シリーズ最終巻でした。もっと続けて欲しかったなぁ‥。