星屑うさぎ迷走記

文 写真 イラスト/桜 真弘

日曜日

今日は遊びに来ていた妹達を送っていって、ついでにジャスコで買い物して〜、と普通に日曜日してきました(笑)
100円ショップでいつものように森永のミルクキャラメル(2箱100円)を大量購入。大好き。
ミルクキャラメルは、私にとっては栄養ドリンクみたいなものかな。仕事柄体力使い果たす事も多いので、そう言う時はミルクキャラメルです(笑)
ところで100円ショップで買い物してるとき、当然のように妹は私の持ってた買い物かごに自分の欲しいものを入れ、お金は払わなかった。‥‥‥このやろう。
本屋さんで涼宮ハルヒの動揺、陰謀、憤慨を購入〜。結局全巻買っちゃいましたね(笑)
 
写真は昨日の水族館。ピンポンパールという名前の魚なので、水槽の中にはピンポン球とラケットが…(笑)