星屑うさぎ迷走記

文 写真 イラスト/桜 真弘

涼宮ハルヒの詰合

なんか宝くじが3300円当たってたので(笑)「涼宮ハルヒの詰合」買ってきました〜。普段あまりアニメ関係のCD買わないんですけども、ライブアライブでの歌が結構インパクトあったので欲しくなってしまって‥(笑)
カッコいい‥。平野綾さんの声、その辺の歌手より各段にカッコいいなぁ。続けて恋のミクル伝説聞いてぶっとびましたが‥‥(笑)
 
ところで今日の放送(テレビ愛知なので木曜放送です)ライブアライブハルヒが飛び入りしたバンドがZONEのパロディになってましたが、最後にキョンが「バンドとアイドルをごっちゃにしてるだけじゃないのか」と言った事に思わず爆笑していまいました‥‥(笑)