星屑うさぎ迷走記

文 写真 イラスト/桜 真弘

週末〜

っという事で甥姪たちがまた泊まりにきております。月曜日までいるのかな?
姪は先日おたふく風邪をひいて、まだすこしほっぺが腫れてます。ぷくぷく‥。
 
お風呂の給湯器が壊れたらしく水しか出て来ません。何故か洗面所のほうはちゃんとお湯が出てるんですが風呂場のほうは水‥。
明日点検して‥‥、古い給湯器でもう部品がないという事なので壊れたら買い替えですが、そんなお金ないよ‥‥orz
 
それにしても今日も1日暑かったです。今日は首もとに氷嚢乗っけて耐えてました。ちょっとは楽(笑)
部屋にエアコンはあるんですけども、長時間エアコンつけた部屋にいるとすぐ体調崩す人なので、付けても寝る時に1時間程度です。