星屑うさぎ迷走記

文 写真 イラスト/桜 真弘

エアロソアラ

aami2006-07-17

妹&甥姪たちを送っていく途中にトイザらスに寄り道〜。先日広告に出ていたエアロソアラというオモチャが気になってたので、買って来ました。その時何故甥と姪のオモチャまで私が支払いをさせられたのか激しく疑問‥‥。
 
エアロソアラ
エアロソアラ(バーコードブラック)
室内用のリモコン飛行機です。40秒の充電で30秒の飛行が可能(笑)
箱にはお部屋の中を飛んでる写真が写ってます。3m×3mあれば大丈夫と書いてあります。
が、しかし、‥‥ 最初は紙飛行機飛ばすみたいに手で投げるんですが、投げたあとコントローラーを構えてさあ操作しようという時にはもう壁にぶつかって墜落してます(笑) どう飛ばせば‥‥orz
 
STiKFAS
スティックファス シグマエジプシャン、へんてこなボールジョイント方式のアクションフィギュア。なんとなく衝動買いしてきました。
 
あと帰りに本屋さんへ〜。
XXXHORiC9(CLAMP/講談社)
ツバサ15(CLAMP/講談社)
鉄腕バーディー13(ゆうきまさみ/小学館)
iMAGE Vol49
 
iMAGEは女性向けの洋服の通販カタログ誌。人物が全身載ってる写真が多く、絵の資料として気に入ってて時々買ってます。私の好きなタイプの服が多いのも良。モデルさんも可愛い方が多い(笑)
あとは通販誌なのでファッション雑誌にくらべて価格が安いのも魅力ですね(笑)