星屑うさぎ迷走記

文 写真 イラスト/桜 真弘

ミスタードーナツ〜〜

ミスタードーナツ〜〜。ようやくポイントカード8枚集まりまして、バッグもらってきました〜〜。
ラージブルーとレギュラーホワイトのどちらにするか迷ったんですが、
この後、花火とか見に出掛ける時に大きいバッグのほうが使い道あるかと思い、ラージブルーにしてみました。
 
KAGAYAさんという画家の方の作品展示会が近くのイオンのショッピングセンターであったので見に行って来ました〜。
販売目的の展示会なので店員達がずっと後をついてきて話しかけて来るのがうざいのですが(笑)
美しい絵(ジークレーという手法で印刷された版画)をたくさん見られて大満足でした〜〜。
KAGAYA Gallery
 
帰りにちょっとショッピングセンターのゲームコーナーへ。
最近ここのクレーンゲーム、なんか縫いぐるみの置き方が取り難い‥‥。
他の人が遊んで(失敗して)崩れてるのがあればいいんですけど、店員さんがこまめに治してしまう。
っという事で今日は1回だけしかしませんでした。
でも運良く積んであったのが崩れてリラックマ、タイニーサマーマスコット5個ゲット〜〜。
1回200円なので1個40円?(笑)