星屑うさぎ迷走記

文 写真 イラスト/桜 真弘

おいでよ どうぶつの森

おいでよ どうぶつの森(amazon.co.jp)
どうぶつの森〜。ほしくず村大改造計画〜〜っっ!
っという事で、(おそるおそる役場で村の評価を確認しつつ:笑)斧3本ぶちこわす勢いで木を伐採し、村全体の改造を始めました〜〜。
まず着手したのは門の前に巨大な花壇を作る事。木を伐採して13×12のスペースを作り、バラ、コスモス、チューリップを使った巨大な花壇を作りました〜。
他にももう少し小さいですがバラばかりを集めた大花壇も作成。チューリップの大花壇はすでにあるので、もう1カ所コスモスの花壇を作りたいな〜っと場所を探しております。
たぬきちの店の前に作れないかな‥。