星屑うさぎ迷走記

文 写真 イラスト/桜 真弘

部屋の家具を‥

また移動〜。今度はうまくいったかな? とりあえず、テレビを移動しないと隣の部屋(書庫)へ行けないという馬鹿げた状態からは脱しました(笑)
ビデオやゲームソフトの棚を書庫へ移動して、そのスペースにテレビを移動。実質棚ひとつ分空いただけですが、他の家具もあれこれ配置を変えた結果、ぱっと見で部屋がかなり広くなった感じです。代償として書庫がさらに狭くなりましたが‥(笑)
それにしてもキャスター付きの棚は地震の時とかかなり危なそうだなぁ‥。金具とかで固定しちゃうとその後ろにある押し入れが開けられなくなるので固定できないしなぁ‥‥(笑)