星屑うさぎ迷走記

文 写真 イラスト/桜 真弘

プレステ2が、

PlayStation 2が壊れたっぽい‥orz
起動時にフリーズ、運良く起動してもゲームの画面あたりでフリーズ、運良くゲームが始まっても数分でフリーズ‥
型番は15000、購入して6年くらいになるのかな? 寿命かな〜っという気もしないでもないです。
最近DSばかりでPS2では全然遊んでないし、今から買い替えるなら「来年の夏頃まで待ってPS3を買う」っというのでもいいかなとふと思いましたが、父が、お金出すから今すぐ新しいのを買ってこいと言い出しました。
 
我が家でPS2で一番遊んでるのはうちの父なので、父がお金を出すのはまあ当然と言えば当然……(笑)
 
っという事で新型PS2を購入して来ました〜。小さくなったなぁ‥‥。さっそく父が遊んでおります(麻雀)
 
 
 
新型PS2が壊れやすいという噂を聞くのでちょっと心配してますが‥‥。