星屑うさぎ迷走記

文 写真 イラスト/桜 真弘

コレピク

すっかりiTunesプレイヤーと化しておりますうちのwindows機(愛称:ののたん)ですが、今日から新しい役目を授けました。
っという事でコレピクというのを始めてみました。
以前何度か話題になってるのを見た覚えがあるのですが、Macで動かないしなぁっと見ないふりしてたんですね。
今日はちょっと暇でどこにも出掛ける予定もなかったので(なんかサイフが軽くてね:笑)気まぐれ起こしてインストールしてみました。
まだちょっと、どうやって遊ぶものなのかもよく判ってませんが(笑)しばらく楽しんでみようかと思います。
とりあえずドット絵の練習と、部屋の体裁を整えないとなぁ‥‥。