星屑うさぎ迷走記

文 写真 イラスト/桜 真弘

コレピク〜

f:id:aami:20061128044033j:image
前回の画像とあまり変わってませんが‥(笑)
部屋に置けるアイテムの数が上限いっぱいになってきたので、家具を減らしたりして調整しつつ、人形増やしてます〜。でももう限界(笑)
 
着せ替えシリーズ、新しく出したバニーサンタさん(花の前に立ってる女の子が着てる服)がぽちぽち売れてます(喜) 私服(レジの前の女の子や、サンタ人形を見てる女の子の着てる服)のほうはあまり売れません(笑) 着せ替えシリーズの本来の趣旨から言えば私服のほうがメインなのですが、まあ、自分でも客の立場だったらコスプレシリーズのほう買うかな?(笑)
 
画面右中央あたりにいる女の子の着てる服は試作中の「黒ロリ」 で、これは私の中では私服扱い(笑) どうかな〜。売れるかな〜〜。
あとここには飾ってないけど、コスプレシリーズとして某県立北校の制服を制作中です。リボン付きカチューシャもセットで某団長のコスプレが出来るようになる予定‥‥