星屑うさぎ迷走記

文 写真 イラスト/桜 真弘

一青 窈

テレビとかで見ていいなぁっとは思ってたんですけども、CDとか持ってなかったので、ベストアルバム出てるし買ってみようかな〜とCDショップに寄って来ました〜〜。
 
で、CDは買わずにDVD買って帰って来ました(笑) 相変わらずいい加減な買い物してます。
 
一青窈 Yo&U Tour'06(初回限定版)
2006年4月5日、東京国際フォーラム・ホールAで行われたライブの様子を収録したDVDに、初回特典でツアードキュメントのDVDがついております。
このツアードキュメントのDVDがとても見応えありました〜。ライブをより良いものにするためにスタッフと議論を戦わせ、曲のアレンジや舞台演出、細部までこだわって悩む姿に、あらためて、すごい人なんだなぁっとファンになりました〜。一緒に見ていたうちの父も何度も「尊敬する」と感想をもらしてましたよ。
 
今月はもう財布に余裕がない(お年玉なんて大嫌いだ)ので、CDは来月…かな?(笑)