星屑うさぎ迷走記

文 写真 イラスト/桜 真弘

Wii

なんとなく衝動的に、Wii買っちゃいました〜〜〜(笑)
某オモチャ屋さんで先着60台限定で売り出しがあって、駄目もとで行ってみたら整理券もらえました。私は開店時間ちょっと前に行ったんですが、早朝から並んでた人もいた様子。寒かっただろうなぁ‥。
 
一緒に買ったソフトは「はじめてのWii」と「SDガンダム スカッドハンマーズ」「エレビッツ」、甥姪達が春休みに遊べるものを‥という圧力がどこからかあってこの3本になりました(笑) あと「ソニックと秘密のリング」の体験版がオマケでついてきた。
スカットハンマーズが楽しい〜〜。「ザクとは違うのだよ!ザクとは!」っという事でなかなかランバ・ラルに勝てなくて苦戦中ですが‥。