星屑うさぎ迷走記

文 写真 イラスト/桜 真弘

外付けハードディスク

f:id:aami:20070423203315j:image
写真の花はシラー。花言葉は不変、志操堅固 ユリ科のお花です。うちの庭に咲いてます〜。
 
昨日、外付けのハードディスクを買ったのですが、winノート機がハードディスクを認識してくれなくて朝から途方に暮れてました‥‥orz
どうもwinノート機に接続した時にドライバがうまくインストールされなかった様で、ドライバを一度アンインストールしてから接続しなおしたらさくっと認識されたのですが、そうと気付くのに夕方までかかっちゃった。
何度か繋ぎなおしたりしてる時にドライバが見つかりませんみたいな事が表示されていたので、そもそもインストールされてないと思い込んでいて、アンインストールなんて思いつかなかったよう‥。
windowsに関しては未だ素人同然なので、ささいなトラブルでもパニックになります。