星屑うさぎ迷走記

文 写真 イラスト/桜 真弘

なばなの里

なばなの里に遊びに行って来ました〜〜。50種70,000株のあじさいが咲き誇‥‥‥、えっと、2週間くらい行くのが遅かったみたい‥orz
f:id:aami:20070701111217j:image
f:id:aami:20070701123905j:image
きれいに咲いてるものもありましたが、全体としては、もうだいぶ花が痛んで色も薄くなってました。時期的にもう遅いだろうと判ってて行ったので仕方ないですね。う〜ん、来年こそは‥‥。
f:id:aami:20070701114736j:image
園内はアガパンサスコレオプシスが見頃でした。ベゴニア園は相変わらず見事だし、バラ園も満開の時期はすぎて花は少ないですがきれいでした。アジサイは残念でしたが、美しい花々をたっぷり堪能してきましたよ〜〜。