星屑うさぎ迷走記

文 写真 イラスト/桜 真弘

台風が‥‥

直撃コースでこちらにむかっております‥。
雨戸しめないとなぁ‥。あと窓にかけてある簾を全部外して、めだかの水槽全部家の中に入れて、外に置いてある仕事の道具とかシートかぶせて‥‥。
各地で被害も出ているようなので、皆様お気をつけ下さいませ。
 
先日ビデオデッキを買いに電気屋さんに行ったんですけども、ビデオデッキ売ってない‥(笑)
棚に並んでるのは全部HDD+DVDレコーダー、高くて買えないし必要なのはビデオなんだってば(笑)
片隅に数台だけビデオ+DVDプレイヤーが置いてあったのでそれを買って来ました。DVDプレイヤーはなくても別に良かったんですが‥‥。
 
買ったのは自分の部屋のテレビ用なのですが、居間に置いてある両親が使ってるビデオデッキも壊れてるらしくもう1台買ってこいとの事‥‥。台風酷くなるまえに買いにいってこよう‥‥。