星屑うさぎ迷走記

文 写真 イラスト/桜 真弘

昨日の夜

昨日、津市で花火大会がありました〜。雨が降ってたので行かなかったのですが、雨の中、開催されたようです。
な、なにも強行しなくても今日やってくれたら見に行けたのに‥‥(笑)
f:id:aami:20070721081742j:image
写真は05年に撮影したものです。この頃はまだ三脚持ってなかったので、山ほど撮影したのにまともに撮れたものがほとんどなかったといふ苦い思い出が‥。
 
昨日テレビで「時をかける少女」アニメ版の放送がありましたね〜。本編始まる前に、旧作実写版の映画(1983年公開)を紹介してましたが、原田知世さん〜〜っ! 当時の原田知世さんってもう超絶可愛くてねぇ‥‥。今でも大好きな女優さんです。(と言いつつ、原田知世さんの出演した作品ってほとんど見た事ないのですが‥:汗)