星屑うさぎ迷走記

文 写真 イラスト/桜 真弘

松坂農業公園ベルファーム

f:id:aami:20071104111907j:image
松坂農業公園ベルファームというところに遊びに行ってきました〜。今日は秋の文化祭というイベントが開催されていて、二胡やフルート、ギターの演奏家さんたちが素敵なメロディを奏でてました〜。
f:id:aami:20071104112205j:image
この公園は始めて行ったんですが、素敵なイングリッシュガーデンがあったので、また花のたくさん咲いてる時期にでも遊びにいってみようと思います。
f:id:aami:20071104112944j:image
お昼は公園内のルーベルというカフェでケーキをいただきました。カボチャのタルトが美味〜〜〜っっっ
 
大きな池が3つあって、その周囲を散策してきました。トンボがたくさん飛んでたので、飛んでる姿を撮れないかとカメラ振り回して追いかけてたんですが1枚も撮れず‥‥(笑) 
f:id:aami:20071104124238j:image