星屑うさぎ迷走記

文 写真 イラスト/桜 真弘

伊勢神宮

伊勢神宮おかげ横丁に遊びに行って来ました〜。
f:id:aami:20071125132812j:image
f:id:aami:20071125133524j:image
神宮も、数は少ないですが美しく紅葉している木もあって、いつもと少し違う光景でした。
 
f:id:aami:20071125141015j:image
でも一緒にいった甥姪達は、紅葉よりも鶏や鯉を探すほうが楽しそう(笑)
 
f:id:aami:20071125153136j:image
おかげ横丁〜〜。いつものように豚捨のコロッケとか傳兵衛のきゅうりスティックとか、あちこちで食べ歩き。ケーキラボで食べたモンブランが美味でした〜。おかげ横丁に遊びに行ったあとは体重計に乗るのが怖いです‥(笑)
赤福〜〜はまだ店が閉まったままでしたが、本店を写真を撮ってる人がたくさんいました。張り紙を写真に撮ったり、張り紙の横で記念写真を撮ってる人も‥(笑)