星屑うさぎ迷走記

文 写真 イラスト/桜 真弘

はてなハイク

はてなハイクが地味〜〜に面白い(笑)
出されているお題に対して何かひとことコメントを書いたり、
絵を描くというミニブログ(?)ですが、地味〜〜に面白いです(笑)
もともとコメントとか書いたりするの不得手なので、
そんなにたくさんは参加してませんが、
私が投稿したのはこんな感じ〜〜

お題:ゆるい絵
 f:id:aami:20071225193749p:image

お題:ミニスカサンタ
 f:id:aami:20071224074334p:image

お題:ダンボー
 f:id:aami:20071223185432p:image

お題:理解できないこと
 大掃除の次の日にすでに散らかってる私の部屋

お題:今の技術でリメイク希望
 バーチャルボーイ

お題:限りなく○○に近い××
 限りなく賄賂に近い政治献金

お題:お前ら、クリスマスどうすんの?
 大慌てで年賀状を書いていると思います。

お題:今まで試したダイエットとその結果
 縄跳び毎日500回。
 結果ー5kgと、足痛めた‥(笑)