星屑うさぎ迷走記

文 写真 イラスト/桜 真弘

Wii Fit

Wii Fit、買っちゃいました〜〜〜。
WiiFitを買いにオモチャ屋さんに行った訳ではなかったんですが、なんとなく衝動的に‥‥。 大乱闘スマッシュブラザーズXを買いたいな〜という事で残してあったお金を使っちゃったので、大乱闘‥のほうは再来月回し(笑)
 
30分程遊んでみました〜。バランス年齢45歳だって‥‥orz
とりあえず実年齢になるまで頑張ろう。
有酸素運動とバランスゲームを(最初からプレイ出来るものを)ひととおりやってみましたが、まあまあ楽しみながら続けられそうかな? 
飽きがくるというレビューもいくつか見かけましたが、ゲームはともかくトレーニング系は、習慣化出来さえすれば結構つづけられるんじゃないかな〜っという印象。粗大ゴミにならないよう頑張ります(笑)
意外に良さそうだったのがジョギング、走ってると似顔絵チャンネルで作ったMiiがあちこちに出てくるんですが、それも結構楽しいです。

一番大切なのは甥姪達が遊べるかって事なんですが‥‥、姪(小学4年生)は大丈夫かな?