星屑うさぎ迷走記

文 写真 イラスト/桜 真弘

ファミリースキー

っという事で、すっかり夢中になってます。気がつくと1時間2時間あっという間ですね。連休という事で遊びに来た甥姪達も楽しんでました。
 
「滑って楽しむ」ほかに、イベントやミニゲームも色々あるのですが、その中にスキー場内のどこかに隠れているキツネや熊や鹿などを探し出すイベントがあります。あるおじさんからヒントをもらうとどうぶつ探しのイベントがスタート、見つけると一緒に写真を撮る事が出来ます。(でも、どうぶつを探すより、ヒントを出してくれるおじさんを探すほうが難しいような気がする:笑)
数日前から1匹ずつ探してたのですが、甥姪達がお風呂に入ってる間などにこっそりプレイして無事最後のあの動物!まで探す事が出来たので、明日は軽めのヒントを出してあげつつ、甥姪達にも探させてあげようかな、と思ってます。
 
ファミリースキー(amazon.co.jp)