星屑うさぎ迷走記

文 写真 イラスト/桜 真弘

ファミリースキー

ファミリースッキーーーーーッッ!!!
全コースSS評価達成〜〜〜っっ!!!
最後のビッグフットキャニオンはもう、何十回挑戦したか判りません(笑) 前半は時々ブレーキかけつつ転ばないように、後半は一か八かで思いっきりスピード出して、あちこち多少ぶつかってしまいましたが大丈夫だったようです。
意外に苦戦したのがキャメルハンプで、コブでバランス崩れるわ、エアトリックが出なかったり出過ぎたり(笑)、今でも苦手。ちゃんとコントローラ振ってるつもりなんだけどなぁ‥‥。
 
ゲレンデスターポイントも全160枚(?)Getしました〜。イベントとかも終わっちゃった(?)ので、後は何も考えずのんびり滑るか、新しいキャラで最初から挑戦するかですかね? 着せ替えアイテムとかアルバムの収拾がまだ少し残ってますが‥‥。
 
基本的にゲームは、暇つぶしレベルでしかやらない人なので、ここまでやりこんだのは本当に久しぶりな気がします〜。ファミリースキー楽しい〜〜。