星屑うさぎ迷走記

文 写真 イラスト/桜 真弘

プール〜〜

度入りの水中眼鏡買いました〜〜〜。
普通の水中眼鏡より、やっぱりちょっと高かったので迷いましたが、水中もくっきりはっきり見えて良い感じです。買って良かった。

プールの中をただようゴミもくっきりはっきり‥orz こんなに‥?
周辺に木々がたくさんあるから、葉っぱとか‥、まあ仕方ないですね(笑)

という事でプール〜〜。
午前中に行ってみました。 50M×30本ほどじゃばじゃばと‥。人が少なくて泳ぎやすい〜〜。
今日で4回目ですが、平泳ぎはだいぶ慣れてきたかな? 25Mまでは楽に泳げます。その後は顔上げたまま少し呼吸整えないと、50Mまでたどり着けませんが‥‥(笑)
クロールは全然ダメです。泳いでるというよりは、溺れてるように見えそう‥‥.