星屑うさぎ迷走記

文 写真 イラスト/桜 真弘

南部丘陵公園

正月休みで体が鈍ってるので、公園に行って歩いて来ました〜〜。
 
f:id:aami:20090110075237j:image
三重県四日市にある南部丘陵公園の森の中を3時間ほど散策。
最近、木を下から見上げた景色が気に入ってるので、ずっと上を見上げてぱしゃぱしゃ写真を撮ってました。
f:id:aami:20090110075415j:image
f:id:aami:20090110075413j:image
f:id:aami:20090110075414j:image
上ばかり見ながら所々分岐する森の中の道を適当に歩いてたら、どこかで道を間違ったのか公園を出てどこかの学校の裏に行ってしまったり、墓地に出てしまったりしましたが‥‥(笑)
 
お昼は公園の横にあるグーテンアティペートというベーカリーで買って来たパン。ここのカツサンドはなかなか美味で、行くと必ず買ってます。

f:id:aami:20090110075540j:image
南部丘陵公園には小さな動物園もあります。写真はマーラ
 
その後トイザらスとかに寄り道して帰宅〜。