星屑うさぎ迷走記

文 写真 イラスト/桜 真弘

温水プール

f:id:aami:20090609045643j:image
温水プールに泳ぎに行って来ました〜。今年初泳ぎですね。
オフシーズン&平日午前ということで、泳いでる人が数人しかいなくて快適。1レーン独占(笑)
休み休みゆっくり泳いで3時間で3〜4km?(面倒になって途中で数えるのやめてしまいましたが、最初の1時間で1300mだったので‥:笑)
疲れましたが気持ちよかったです〜。
というか、気持ちよかったので無理しすぎたかも‥。疲れた‥(笑)

去年通った市民プールより少し遠い&入場料が高いのが難ですが、温水で1年中泳げるのはいいなぁ。
秋とか冬にまた来よう‥。


今日はすんなり写真がアップロード出来たなぁ‥
前にも書きましたが、写真がアップロード出来なくて更新出来ない事が度々あって困ってます‥。