星屑うさぎ迷走記

文 写真 イラスト/桜 真弘

年末大掃除(遅)

雨で仕事が休みになったので、年末大掃除始めました〜〜。
とりあえず今日は、押し入れに詰まった不用品の排除と、書庫の整頓。

大きなゴミ袋に6個、いらないものが押し入れから出て来ました‥‥‥。
いや、要ると思ってたから押し入れに入れてたんですが、何年も入れたままならいらないのと一緒だろうという事で、この際全部捨ててやるっ!

ところで記事タイトルが何故(遅)なのかというと、「燃えないゴミ」の年内最後の収集日が昨日だった‥‥。
もう数日早く掃除してれば良かった。

来年まで捨てられないのか‥‥orz
とりあえず押し入れに入れておこう‥‥‥。