星屑うさぎ迷走記

文 写真 イラスト/桜 真弘

夢見の館から

とびだせ どうぶつの森

対岸の花畑を眺めるのがお気に入り。
公共事業には、北向きに坐れるベンチとかないのでしょうか?
 

ハッピーホームアカデミー評価 15万点突破〜〜。
12月のハッピー家具、サンタのぼうしを部屋に置いたことで評価が上がった模様。来月になると評価下がるのか‥。

博物館に展示しているロイヤルシリーズをコンプリート。
どこかの貴族の部屋を再現しました的な展示になってます。
 

シベリアの姿を見ないと思ってたら風邪をひいてた‥。
 

大好きな漫画家、藤崎真緒さんが夢番地を公開されていたので夢の中へ遊びに行って来ました〜〜。
マイデザインを公開されていたのでいただいてきました。
「1+1」でめい達が着ている制服ですね。
記念写真!

私の村の灯台守、ボンくんがこちらの村にも。
台詞からすると、ボンくんも夢でこちらの村に遊びに来たという設定になっているのかな?