星屑うさぎ迷走記

文 写真 イラスト/桜 真弘

クリスマスイベント


24日、クリスマスイブ。
クリスマスイベント何時から?
浮かれて早すぎたようです。

トナカイのジングルさん発見。
事前に住人達から色々リクエストがあったので、自前で用意しなければいけないのかと思ってたら、プレゼントは本物のサンタさんが用意してくれた様子。

昨日風邪をひいていたのに、すっかり浮かれてるシベリア‥。
風邪薬買っておいたのに無駄になった(笑)
ラブリーじゅうたんか、可愛い趣味ですね‥‥。

あれ? 違った!?
人形をリクエストしてた住人が2人いたので‥‥。
配達ミスはあったけど、無事イベント終了。
クリスマスのリースをいただきました。

病み上がりなんだから家でおとなしくしてろ‥。
 

住人達はやたらこの橋に集まります。
何故かもうひとつの橋はあまり人気がない。