星屑うさぎ迷走記

文 写真 イラスト/桜 真弘

あんこさんは歯医者さん


「痛い痛い‥‥っ」
歯の治療を受ける村長さんの図(笑)
 
とびだせ どうぶつの森〜、25日、クリスマス当日。
村長さんは浮かれて今日もサンタ服で村におでかけしましたが、村の住民はすっかり平常に戻っておりました。
クリスマスは25日なんだってば‥‥。

誰かが引っ越して来る様子。
スミレの花畑が少しダメージを受けたけど、まあ許容範囲内。
道路を挟むように対象に植えてたんだけどなぁ‥。
「おいでよ」は引っ越しも楽しいイベントだったけど、「とびだせ」ではため息の出るイベントと化してしまった感‥‥

家を囲むようにスミレを植え直して、新しい住民を歓迎する優しい村長さん(笑)
 

ラブリードレッサー来たぁぁっっ
f:id:aami:20121226054642j:plain
という事で今度こそホントにラブリーシリーズの家具をコンプリート!
 

バランスの良い雪だるまがなかなか作れなくて、ゆきだるママはこれが初成功。でも完全ではなかった様子。
さあ、雪の結晶を集めなければ‥。
 
前日が雪で、花が全部(枯れずに)咲いていたので、夢見の館に行って夢を更新してきました〜。
ほとんどすべての木々を切り倒して植え直し(笑)、花畑をたくさん作った自慢の村です!
ノーム探しも引き続き実施中! 村(野外)に置かれた5つのノームの置物を探して遊んでください。
 ほしくず村 夢番地2700-0361-7030