星屑うさぎ迷走記

文 写真 イラスト/桜 真弘

穴に直接落ちた?


おとしあなのタネではなく、穴を掘った瞬間に、走って来たキルアさんが直接落ちました。(写真ちょっと判りにくいですが‥)
こういうケースは初めてで、再現しようとしたけどその後は出来ず。
タイミングの問題なのかな? 皆様はこういう経験あります?

という事で、キルアさんのゾルディック村に遊びに行きました。
ゆきだるマンがたくさんいたのでビンゴゲーム!
カーリングストーンをゲット!
 

その後ほしくず村に遊びに来てもらって南の島へ遊びまくり。
エギスアイム村のシルヴェーヌさんも一緒。

ふははは、罠にかかったな!
(これはおとしあなのタネ)

最後に記念写真。
 

店たたむ前に金のオノください。
 

ありがちな光景。
すぐ後ろにいるラムネさんからのお届けものです〜(笑)