星屑うさぎ迷走記

文 写真 イラスト/桜 真弘

ノームの置物を探せ!


オーロラを初めて見ました。
いままでも出てたんでしょうけど、普段は村長さん、この時間はもう寝てるからなぁ‥‥。
 
夢を更新しました〜。
夢番地2700-0361-7030です。
ノームの置物の場所を変えてあります。
村のどこかに5個、ラッピングしたノームの置物が置いてありますので、宝探し気分で遊んでください。
あと、自宅1階中央の部屋が変な事に‥。
部屋としての体裁はきちんとたもちつつ、意図的に通りにくく‥‥。
それから、マイデザインを公開に設定しました。PROデザインで作った服も公開されてるはず‥‥。
 

スーパーがホームセンターに。

大丈夫か? たぬきに騙されてないか?
そのうち店を追い出されて乗っ取られたなんて事にならないか心配です(笑)
次はデパートですね。
デパートになる条件のひとつにグレースのファッションチェックがあるそうなのですが、ゲーム始めてから今まで、一度もグレースを見ていない。
これから出て来るのかな?
 

人の家の冷蔵庫を勝手に覗くキルアさんの図

‥‥だそうですよ、キルアさん。