星屑うさぎ迷走記

文 写真 イラスト/桜 真弘

切り株メーカーふたたび


村長さん、最近また切り株メーカー呼ばわりされてます。
模様入り切り株を作るため、植えては切ってをしてるからなぁ‥。

今の所、広葉樹でイチョウ、蝶、花、ハート、十字の5種類。
針葉樹はまだなし。
銀のオノだと確実に出るんでしたっけ?
早く欲しいなぁ‥。


低木は公共事業に隣接しては植えられないのか‥。
実験に植えてみましたが枯れちゃった。
アジサイ園を作る時にベンチを設置したかったのですが、1マス開けないといけないのですね。
アジサイに囲まれた和風のベンチ、素敵だろうと思ったんだけどなぁ‥。
 

ゆきだるまが上手く作れません‥。
ゆきだるまの家具、まだひとつも無し‥‥。
 

言ってない。言ってないよ?

丁重に拒否したのに、後日手紙で送られて来た‥‥
 

ぺりおくん、存外配達間違い多いよね。
それよりあの、私の顔見えないんだけど‥


どうぶつの森 ブログランキングへ