星屑うさぎ迷走記

文 写真 イラスト/桜 真弘

私がスカンジナビアテーブルMの似合う村長です。


アンヌから「スカンジナビアテーブルM」をいただきました。
村長さんには「スカンジナビアテーブルM」が似合うらしい。

アンヌから「スカンジナビアテーブルM」をいただきました。
1日に2個も‥‥。
よほど「スカンジナビアテーブルM」が似合うと思われてるらしい。
テーブルが似合うってどんなイメージだ‥‥。
 

ボンくんが風邪をひきました。
そりゃ、この寒空にそんなことしてたら風邪ひくよ‥‥。
 

村作り計画〜。
低木のツツジがたくさん揃ったので、ここにはツツジを植えました。


シベリアがアンヌに花を贈ったらしい。

「うん‥‥、私もどうかと思うよ、それは‥‥」


ゆきだるま初成功〜。
冬はまだ長い。なんとか家具をそろえるぞ〜。


道路代わりに村に敷き詰めたマイデザインを自作のものに変更。
夢で遊びにいった村で、複数枚のデザインを組み合わせたレンガ敷きの素敵な道路を見かけました。あれは素敵だったなぁ。

あと、夢で遊びに来てくれた人へのメッセージを書き記しておきました。
村のどこかに5つ、ラッピングした「ノームのおきもの」が置いてあります。
宝探し気分で探して遊んでくださいね。
夢番地2700-0361-7030


どうぶつの森 ブログランキングへ