星屑うさぎ迷走記

文 写真 イラスト/桜 真弘

骨(ボーン)が好きなんて誰が言った。


シチューを一気飲みですか!? それは危ない‥、やめたほうが‥、
キャンプ場にケンタさんがやってきました。



突然骨格標本プレゼントされたら、そりゃ驚くよ、サプライズだよ。
そしてさらに、

ええと‥、ドサコさん‥?
何この骨(ボーン)推し‥‥
村長さんが骨が好きだって噂でもまわってるのでしょうか。

ちょっと、あんこさん、顔怖い‥。
眼力に怯えて断れず、しかユニットを買わされた村長さん。


おうごんの家具3つ目は、またベッドでした〜。
二つ並べてごろごろ転がってみる村長さんの図。
何にリメイクされるかは順番ではなくランダムなのか。
コンプリート大変そうだなぁ‥。


いえ、夜はさっさと寝たいです、はい‥。


どうぶつの森 ブログランキングへ
 
夢番地2700-0361-7030
村のどこかに5つ、ラッピングした「ノームのおきもの」が置いてあります。
宝探し気分で探して遊んでくださいね。