星屑うさぎ迷走記

文 写真 イラスト/桜 真弘

転がれ!


おうごんシリーズ家具、4つめは「おうごんのテーブル」、5つめは「おうごんのベッド」でした。
おうごんのベッドが3つも‥‥orz
やけになって転がる村長さんの図。


グレース初来村〜。
たんに確率の問題でいままで来なかったのか、買い物金額の条件がようやく達成出来たのかどちらだろう‥?
ファッションチェックの条件がファンシーだったので、たんすの中に入っていたクリスマスなドレスでクリア。


ゆきだるま、ようやく2つ目成功‥。下手すぎる‥‥。
大きさのメモ代わりにに写真をUPしておこう。


初めて住民から写真をいただきました。


なんだってーー!?
エイプリルには逆らわないようにしよう‥。

は、はい、そうですよね、うん。
ところでエイプリルのうわさ話知ってる?



どうぶつの森 ブログランキングへ
ランキングに参加してます。クリックしていただけると嬉しいです。
 
夢番地2700-0361-7030
村のどこかに5つ、ラッピングした「ノームのおきもの」が置いてあります。
宝探し気分で探して遊んでくださいね。