星屑うさぎ迷走記

文 写真 イラスト/桜 真弘

わらしべ長者


歩道用マイデザインです〜。

並べるとこんな感じ。
パターンは、去年工事した公園のインターロッキングを参考に作ってみました。
使っていただけたらうれしいです〜。
 

住民からの橋のリクエストが全種類出揃ったので、3つ目の橋を設置〜。
橋を南に下ると村役場へ、北に上がると

針葉樹の並木道があります。
来年のイルミネーションはここで楽しもう。
こちらに新しい並木道が出来たので、以前作った並木道は伐採して広葉樹に植え替え中。
春に素敵な桜並木が出来る事を期待してます。
 

わらしべ長者始めました(笑)
ラムネさんにもらった「ピクルスびん」からスタート。

「ピクルスびん」をボンくんの「ぐんばい」と交換。

「ぐんばい」をエイプリルの「けいかんのふく」と交換し、

「けいかんのふく」をラムネさんの「ラブリードレッサー」と交換しました。
わらしべ長者」のように大金持ちになったりはしませんが、どこまで交換が続くか遊んでみようと思います。
 

どうぶつの森 ブログランキングへ
ランキングに参加してます。クリックしていただけると嬉しいです。
 
夢番地2700-0361-7030
村のどこかに5つ、ラッピングした「ノームのおきもの」が置いてあります。
宝探し気分で探して遊んでくださいね。