星屑うさぎ迷走記

文 写真 イラスト/桜 真弘

海岸に‥‥


海岸にも花が植えられるだと!?
どこでどう勘違いしてたのか、海岸には花は植えられない(枯れる)と思い込んでいた村長さん。
(波打ち際の話か低木の話と混同してたのかな‥‥)

ここは余った花を養生しておくためのスペースに使っていたのですが、これを全部海岸に移して、ここに新たな花畑を作ろう!
夢が膨らむ村長さんです。
目指せ花いっぱいの夢の村!


夢番地2700-0361-7030
夢を更新してないので、少し古い「ほしくず村」を見る事が出来ます。
今、木々をあれこれ植え替えている最中なので、それが一段落したらまた更新する予定。
村のどこかに5つ、ラッピングした「ノームのおきもの」が置いてあります。
宝探し気分で探して遊んでくださいね。

 
わらしべ長者計画〜〜
村長さんの物々交換が噂になっているのか(笑)、次々交換を申し込まれました。



「ラブリードレッサー」から「すいかの服」になりました。
交換を重ねる度に貧乏になってないか?


化石コンプリート〜〜〜!


どうぶつの森 ブログランキングへ
ランキングに参加してます。クリックしていただけると嬉しいです。